とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

美味しくって~楽しくての3日間ヾ(≧▽≦)ノ 2日目


こんにちは(*^-^*)
今日は、朝から良いお天気のロシハル地方

昨日の続きです。
飲んで、食べてばっかりと思われてると思いますが、違いますよ
次の日は、朝食を食べて・・・
うちじゃ、こんなには食べないんですが、このエシレバター美味しかったので、用意していただいた、ナンを2枚食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
(また食べてるやんとは、言わないでね)


イメージ 1


そして、バスに乗り、公園にお散歩に行きました
公園入口を入ると

イメージ 2
空気が爽やかで、木も沢山生えていて、ウォーキングには、もってこいの公園です。

イメージ 3
丁度、紅葉も始まっていて、景色が綺麗でした。


イメージ 4
すすきが、秋を感じさせます。

イメージ 5

イメージ 6

時期的に、丁度花壇の植え替えをしていて、なにも、咲いていなかったのが、とても、残念でした(>_<)
季節ごとのお花が植えられていて、とても、綺麗なんだそうです。


途中、池のほとりで、お爺さんが釣りをしていたのですが・・・

イメージ 8

鳥が、じっとしていて、お魚を貰えるのを待ってるみたいでした。

イメージ 7

結構大きな鳥ですよね。
渡り鳥も、多く飛来するそうです。

この公園、めちゃ広くて、色んなコースがあって、一日遊んでいられそうでした。
本当は、ニャンコを見る為に、行ったのですが、この日は日曜日で、子供たちが、イベントでウォーキングラリーをやっていたり、家族連れや観光客も多くて、ちょっと騒がしかったのです。
ニャンコが居そうなところを回ったのですが、会えませんでした(>_<)

2時間ほど歩いて、そろそろお昼前となったので、公園を出て、さんちゃんさんおススメの焼肉屋さんに行こうと、タクシーを呼んでくれました。
そこで、事件が勃発してましたΣ( ̄□ ̄|||)
私の口からは、とても言えません。
ご本人が記事にされてるので、そちらを見てください<m(__)m>
(もう、知ってるよね


タクシーで、焼き肉屋に向かうも、工事中で休みでした。
すっかりと焼き肉の口になっていましたが、お昼に開いているという事で、これまた、さんちゃんさん行きつけの「がんこ」で、お昼をいただきました。
お寿司をつまみに、飲みたかったのですが、我慢しました
(ここでの、写真は、撮っていません
なんで、飲んでないかは、秘密です

そして、美味しいという評判の🍞を買いに行きました。
お土産に持たせてくれました。
イメージ 9

イメージ 10

高級「生」食パン
めちゃ美味しかったです。
昨日は、そのまま食べて、
今朝は、トーストにして、バターで食べました。
そのままでも、しっとりとした食感で、美味しかったし、トーストしても、香ばしさが美味しい食パンでした


そして、帰宅して晩御飯までは、お話をしたり、のんびりとして過ごしました。
さんちゃんさんが豚汁を作ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 11

具だくさんで、美味しかった~
晩御飯では、もちろん飲みましたよ

今回、さんちゃんさんの手料理をいただく事が出来て、本当に嬉しかったです。

この日歩いた歩数は、何と歩でした。
お疲れ様でした。



いただいたお土産

お茶碗
イメージ 12

ぐい吞み
イメージ 13
本当は、もっと綺麗なのです。何度も撮り直したのですが、
光が写り込んで、上手く撮れませんでした
きっと、日本酒が、美味しく飲めますね

手編みの帽子
イメージ 14
どちらも、編み目がめちゃ綺麗です
この冬、大活躍間違いない

サンタさんの猫用の被り物
イメージ 15
頭に耳が付いてるのが、可愛いですよね
ロシハル、似合うかな~(´艸`*)

どれも、大切に使わせていただきます<m(__)m>

大阪のお姉ちゃん、すっかりお世話になって、ホンマおおきに~

占い師T、ご馳走になるわ、沢山のお土産まで貰うわで、このご恩を返すのは、どうしたらいいものかと悩んでいます(^-^;


『美味しくって~楽しくての3日間』は、最終日の伏見稲荷への参拝で終わりました。
来月から、池袋デビューが待っているので、しばらく遠出は、無理かな?
その分、勉強頑張ります(*^^)v

今日も、最後まで見てくれて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

昨日の答え

イメージ 16

正解は、鮭と左端のいくらでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が、食べたのは、左端のいくらです(。-`ω-)

hatokoさん、とらまるにゃんさん、おだんごさん、一つだけ正解です
でれちゃんさん、両方正解!!おめでとうございます
賞品なくて、ごめんなさい<m(__)m>


久しぶりのロシ
イメージ 17