とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しはずかし、誕生日(´艸`*)

こんばんは(*^-^*)
今日も、お天気が良かったロシハル地方
急に寒くなってから、急いで、ファンヒーターを準備しましたが、なんだかんだとスイッチを入れるのを我慢しています。
だって、一度入れちゃうとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日付が変わるぎりぎりの時間に更新します(`・ω・´)ゞ
今日は、占い師Tの〇〇歳のお誕生日
この歳になると、お祝いって言っても

なんて、言いながら、やっぱり、お祝いしてもらうと嬉しいです

なんと、ブロ友のつばきさんからプレゼントが届きました(*^▽^*)
ひと月ほど前に、プレゼントのリクエストを聞いていただいて、
以前から、気になっていた『すだち酎 辛口』
イメージ 1

激辛薬味『みまから』

イメージ 3

かましく、リクエストしちゃいました。

そしたら、何と
『スーパーすだち酎』なるものも、一緒に入っていました。


イメージ 2
可愛い、メッセージカードもいただきました(´艸`*)
キレイで、繊細な字で、つばきさんの優しい人柄が現れていると思いました

写真を撮っていると、お約束のロシチェック
イメージ 4

『みまから』は、届いたその日に、
イメージ 5

豚汁に入れて、頂きました(*^^)v
めちゃ旨~い。辛いだけでなくて、風味がとても良いです。
これは、病みつきになります。

『スーパーすだち酎』は、誕生日まで我慢しました。

イメージ 6

『スーパーすだち酎』のソーダ割!!
すだちの香りが、爽やかで美味しいです。本当は、ロックで頂くのが正解かな


実は、占い師T、去年一昨年と年連続で、変身グッズが送られて来ていたので、
また、入っているんじゃないかと疑っていました。
(それはそれで、楽しかったけど・・・)
変身グッズは、入っていなかったので、ε-(´∀`*)ホッとしました。
つばきさん、疑って、ごめんなさい<m(__)m>

誕生日を覚えてくださってただけでなく、
プレゼントまで、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

そして、dannaからも、プレゼントとケーキ

イメージ 7
池袋デビューにと『アフリカ珊瑚のペンダント』

イメージ 8
『フリースのポンチョ』


イメージ 10

名前は、忘れたらしいけど、洋酒の利いた、ブドウの砂糖煮がたっぷり入った大人のケーキ
どちらも、美味しかったです
(一人で、全部は食べてないよ~)

ありがとうdanna


本当に、恵まれすぎていて、感謝と同時に、何だか怖い気がします。
感謝を忘れない様に、精進していきたいと思います

いつも、沢山のナイスやコメントをありがとうございます<m(__)m>
これからも、お付き合いのほど、よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

今日も、最後まで、見てもろて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

久しぶりのハルしゃん


イメージ 11
日向ぼっこ~


イメージ 12
珍しく、段ボールチェック