とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

美味しくって~楽しくての3日間ヾ(≧▽≦)ノ 一日目

おはようございます(*^-^*)
今日は、曇り空で肌寒いロシハル地方
昨日の伏見稲荷大社での登山で、両足が筋肉痛の占い師Tです( ;∀;)

先週末、ブロ友さんの所にお泊りして来ました。
『大阪に来ることがあったら、いつでも、寄ってや』と、いつも言ってくださるので、お言葉に甘えて、厚かましく、四柱推命の講義の後に、伺わせていただきました。
会場まで、これまた別のブロ友さんが、迎えに来てくれて、一緒に向かいました
(何から何まで、お世話になりっぱなしで、すみません<m(__)m>)


到着すると、沢山のご馳走が出迎えてくれました(*^▽^*)

前回の反省から、ちゃんと、写真を頑張って撮りました(`・ω・´)ゞ
(と言いながら、後から出て来た、牛タンとか忘れてた。)

イメージ 1
このポテサラ、めちゃ旨かった~

イメージ 2

イメージ 3
アスパラとベーコンの炒めもん。これ大好き。

イメージ 4
新鮮な金目の煮魚も、絶品!

イメージ 5
里芋の炊いたんも、味が染みうま~

イメージ 6

イメージ 7
お刺身も、新鮮で美味しかったです!

イメージ 8
ねぎの入った玉子焼き!大好物です。
食べきれないほどの、お料理が出てきました。


食べて~飲んで~とワイワイやっていると・・・

『罰ゲームの時間やで~』とブロ友さんの掛け声
ところで、なんの罰ゲーム??
皆さんにも、質問です
この中で、わさび入りは、どれだ??
この中に、2個あります。
回答は、次回の更新で!!
(でも、誰かの記事に答えが書いてあったような)

イメージ 9


数字を順番に言っていくゲームですが、当たる確率は、5分の2です。
負けた人が、この中の🍙を一つ食べます。

この時の様子は、ブロ友のSHDさんが上手くまとめて下さったので、こちらをクリック
SHDさん、勝手に、リンクを貼って、ごめんなさい<m(__)m>


ワイワイと盛り上がり、楽しいひと時を過ごさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
本当に、さんちゃんさんの手料理は、美味しかったです

え~??何が美味しかったじゃ~(`´)
あんな辛いもん食わせよってヽ(`Д´)ノプンプン
鼻が痛かったやろが~

ブラックTさん、自分で引いた癖に…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この後、近所のカラオケBARにも連れて行ってもらって、この日は、勉強もしたけど、よく遊びました(*^^)v
お爺様と津久美さん、いつも、お付き合いいただいてありがとうございます<m(__)m>

次の日は、健康的に、朝から素敵な公園に連れて行ってくれました
長くなったので、続きます。


今日も、最後まで見ていただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


ブロ友さん家のニャンコちゃん
ラス子ちゃんです。
階段を下りて来てくれました\(^_^)/

イメージ 10

イメージ 11

写真を撮ってたら、近くまで来てくれたよ(´艸`*)
イメージ 12
おばはん、何処の人?

とても、15歳とは思えない、毛艶
人懐っこくて、可愛い三毛猫さんです