とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

帰りの車中で…🚅

こんにちは(*^_^*)
何とか、お天気に恵まれた占い師T
今、帰りの新幹線です🚅
8時過ぎには、ブロ友さんの家を出発
朝から、バタバタして、ごめんなさい<(_ _٥)>

伏見稲荷大社にお参りして来ました

9時半には、到着

で、この人混み。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1

これでも、人がなるべく入らない様にしたのですが…
ここで、伏見稲荷大社の写真を撮るのは、断念
先日、旅行で参拝した方がいるので、丸投げしようと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
私のヘボい写真より、キレイだし、見所も押さえていらっしゃいます(*^^)v

明珠堂日記
https://blogs.yahoo.co.jp/ta_muscular/66691681.html

明珠堂さん、勝手に、LINK貼ってごめんなさい<(_ _٥)>


何だかかんだで、山頂まで登りました。
無事に、お参りを済ませて、京都駅で、お昼ご飯を買い込んで、新幹線に乗り込みました(*^^)v

イメージ 2

イメージ 3



今回、本当に大阪のブロ友さんには、良くしていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました
それはまた、次回に続きます

最後まで、見てもろて、おおきに~
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪