とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブロ友さんに会いに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ その1 追記あり

おはようございます(*^-^*)
今日は、霜降ですね。
曇り空のロシハル地方寒いです。


一昨日、昨日とブロ友さんの所に行って来ました
とても、良いお天気に恵まれて、ルンルン気分
台風で、予定を延期していたので、余計にハイテンション

イメージ 1

東京上野ラインで、時間弱
少し贅沢して、グリーン車に乗りました(´艸`*)
イメージ 2

車中では、勉強しようと、本を広げるも、ワクワクソワソワ(∀`*ゞ)エヘヘ
結局、何も手につかず・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何のトラブルもなく到着するかと思いきや、まさかの小田原で車輛交換Σ( ̄□ ̄|||)
ベストポジションを確保していたのに~ヽ(`Д´)ノプンプン
強制的に、乗り換えさせられました。

16時10分ころに、無事に待ち合わせの駅に到着しましたε-(´∀`*)ホッ
駅まで、で、お出迎えに来てくれていました。
ホテルにチェックインして、荷物を置いて、ホッと一息。
折角なので、温泉に浸かるだけ浸かりました

再びお迎えに来ていただいて、ご自宅に
初対面で、厚かましくお邪魔した、占い師Tでした(∀`*ゞ)テヘッ

伺った先は、明珠堂さん家です
βさんが、お出迎えしてくださいました。
後ろを逃げる風太君と小雪ちゃん

ご挨拶もそこそこに、
美味しそうなお料理が、次々出て来て、日本酒で乾杯
お刺身、イカのはらわたと焼いたもの、ポテトサラダ・・・
さすが、海辺の温泉地。お魚は、抜群に美味しかった(´艸`*)
特に、アジのお刺身は、もう言う事ありません。
ポテトサラダも、本当に美味しかったな~
日本酒も、何年も寝かせてあったものだとの事で、めちゃ美味しかった


すみません<m(__)m>
舞い上がっていた占い師T、写真を撮るのをすっかりと忘れていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
(こラ~何やっとんねんヽ(`Д´)ノプンプン あ!ブラックTさんが!!)

おそらく、明珠堂さんが写真を撮っているはずなので、そちらに譲ります(*´σー`)エヘヘ
写真がないと、伝わらないな(´・ω・`)ショボン

気になる小雪ちゃんと風太
風太君は、しっかりと近くまで来てくれてました(≧∇≦)
小雪ちゃん、可愛い鳴き声と姿は見せてくれましたヽ(^o^)丿

食べて飲んでしゃべって、食べて飲んでしゃべって、沢山お話をしました。
占い師T、一人でしゃべっていた気がする・・・(;´д`)トホホ

αさんは、優しいワイルド系。筋トレをされてるので、細マッチョです。
βさんは、本当に可愛くて、声がとても癒し系なんです。
お二人とも、気配りの方で、素敵なご夫婦です(´艸`*)
お伺いする前から、好き嫌いの事や何が食べたいか?など、細かく聞いていただいて、今回も我がままを叶えてくださいました。(人''▽`)ありがとう☆

チョイチョイ姿を見せてくれる風太君は、少し慣れてくれたかな(*´▽`*)

と言う所で、おやつタイム
あっという間に、もっとくれ~
ピンボケ、お許しを
イメージ 4
早く~

イメージ 5

持ってきた、優さんの作ったおもちゃで、遊んでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 6

遊びたいけど、βさんの姿が見えないと、そっちを気にする風太君(笑)
でも、沢山遊んでくれましたよ~
風太君と遊ぶ証拠写真は、きっとαさんが・・・と思います。
(だって、遊びながらの写真は撮れないもん)

イケメンに撮れた、お気に入りの一枚
イメージ 3

視線の先には、βさん(笑)
イメージ 7

風太君、本当に可愛かった(*´艸`*)
小雪ちゃんも、可愛かったんです。写真を撮りたかったけど、嫌われたくなかったので、今回は、我慢しました。次は、仲良くなれるかな?
(また、厚かましくお邪魔するつもりなんか~い)

居心地の良さに、夜遅くまでお邪魔してしまいました。
でも、楽しかったな~
(前の日はお仕事だったし、色々と準備もしていただいてたので、お疲れでしたよね。)


肝心の写真が、撮れておらず、不完全燃焼な記事となってしまいました(ノД`)・゜・。
長くなったので、続きます<m(__)m>
良ければ、次も見てやってくださいね( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス


それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

追記
大切な事を書くの忘れてた
前から、風太君ととらまるにゃんさん所のお~ちゃんが似てると話題になっていましたが、実物もそっくりでしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ふとした顔の表情とか、毛の色とか、本当に似てました。毛の感じは、お~ちゃんの方が女の子なので、もう少し柔らかいかな?

イメージ 8
お~ちゃんです。