とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

おチビのロシ(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日は、雨がぱらつくかと思ったら、薄日が射してきて忙しいお空もようのロシハル地方です

前記事の『自分でも驚きの急展開』には、沢山のお祝いコメントをありがとうございます(^O^)/
今になって、段々と不安になって来ています(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、皆さんの励ましで、力をいただいています
(人''▽`)ありがとう☆


さて、最近おまけ扱いが多いロシハルですが、
今日は、携帯に残っていたロシの写真が見つかったので、おチビの時のロシをアップしたいと思います。
ピンボケは、お許しくださいね<m(__)m>

おチビの時のロシ
うちに来て、2~3日の時
こんな時もあったのね~
イメージ 3

うちに来て、一か月くらいの時
まだ、ゲージで
             イメージ 2

この椅子に見覚えありますよね(笑)
イメージ 4

ロシ、一歳の頃
まだ、幼さが残ってますね。
イメージ 1


イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6

ちびの頃に、母が住んでたこの家(今占い師Tが住んでいる家)に、
連れて来たこともあったね。
今と同じ様に覗いてるわ(´艸`*)
イメージ 9

現在
イメージ 10


昔も
イメージ 11

今も、変わらないへそ天
イメージ 12

イメージ 13

変わったのは、お腹のタプタプ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ、懐かしい写真があるのですが、親バカぶりが恥ずかしい(〃ノωノ)
この辺で、終わります。

最後まで見ていただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
ロシの変顔~

イメージ 14