とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

自分でも驚きの急展開Σ( ̄□ ̄|||)

こんばんは(*^-^*)
今日は、曇りでしたが、時折薄日が射していたロシハル地方
朝晩は、かなり冷えます(一一")

この所、ポチ逃げが続いていて、ごめんなさい

占い師Tの今後の報告です。
ご興味ある方だけ、見てくださいね(^_-)-☆

今月14日で、ジェラート屋さんのプチイベントのお仕事を無事に終って、
次どうしようかと思っていた占い師T。
(やっと、リピーター様が付いてくれたのに残念( ;∀;))

昨日、月一回のタロットカードの勉強会に行って来たところ、
先生が、いきなり
『池袋で新店舗を出すお店に出てくれる占い師さんを紹介して欲しいとの依頼があったので、とうこちゃんどう?』と言われたので、
「え!!マジですか??是非、やらせてください!!!」と即返事。
先生が、その場で、先方さんに電話をしてくださいました。

そして、今日、面接に行ってきて
『桃寿先生(私の師匠です)のご紹介なら、心配ないので、よろしくお願いします。』と、即採用Σ( ̄□ ̄|||)

実は、占い師T、前の占い館でも占いBARでも、実践の試験を受けた事が無いのです。大概は、占いの実技の試験があると聞いています。
(だから、これで良いのか大丈夫かと本当に不安なんです(*´Д`))

と言う訳で、12月から池袋にて、週2回占いのお仕事をいたします。
新店舗なので、最初は苦戦すると思いますが、頑張りたいと思います。
交通費を考えると、赤字は覚悟の上です。
でも、占い師としての実践のスキルを落としたくないし、栃木で探すのは難しいし、
何よりも、師匠の推薦とあっては、頑張るしかないと思っています。
本当に、師匠の存在は、有り難いです。

と言う訳で、自分でも、驚く急展開となりました。

願わくば、池袋での実績を引っ提げて、名古屋に戻れればな~(*´σー`)エヘヘ

転んでもただは起きぬ占い師T、今後どんな展開になるのやら、自分でも、分かりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
姓名判断は、出来るようになって欲しいとオーダーされたので、勉強しなくてはです。ある程度、画数を見る事は、出来るのですが、しっかりと基礎を勉強したいと思います(`・ω・´)ゞ

これから、またまた慌ただしくなるので、更新も訪問もままならないかも知れませんが、変わらないお付き合いをいただけたらと思います<m(__)m>

詳しくは、HP等、正式にアップされたらご紹介させてくださいね。

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^O^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 1

イメージ 2

ロシハルには、少し寂しい思いをさせちゃうかな・・・(´・ω・`)