とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

完走した後の晩酌は、うまいヽ(^o^)丿

こんばんは(*^-^*)
今日は、曇り空のロシハル地方
皆さんの所への、訪問が滞っていてごめんなさい<m(__)m>

体育の日の今日は、マラソン大会に出場して来ました
岐阜清流マラソン出場して以来、2年5カ月ぶりのレースです。
全然、練習してなかったので、完走を目標に
5キロ走ります。

イメージ 1



カーレースに興味がある方は、ご存知の「ツインリンクもてぎ」がある、茂木町で走って来ました(*^^)v
小さいレースだったので、こじんまりとして良かったです。


イメージ 2

ゴール目指して、頑張りました

ゆるキャラの「ゆずも」君
イメージ 4


スタート直前

イメージ 3

今回、全くの練習不足で、身体がめちゃ重かったです(;´д`)トホホ
何とか、完走出来たという感じでした。
走った後は、余裕がなく、全く写真が撮れませんでした_| ̄|○

参加賞として

イメージ 6


なんと、20位以内に入ったので、
イメージ 5

卵とうどんを貰いましたヾ(≧▽≦)ノ
がしかし、
家に帰って、出場人数を見たら、一般女子の部は、22人という少なさΣ( ̄□ ̄|||)
これって、喜んでいいんですよね(´艸`*)
確かに、中学生の参加が多かったです。

お腹が空いたので、
イメージ 7

つけ麺を食べて帰りました。
ここのつけ麺は、変わっていて、湯通ししたニラと大根が乗っています。
そして、唐揚げが付いています。
スープは、魚介系のだしで、とても美味しかったです
唐揚げも美味しいんですよ。


家に帰ったら、お風呂に入って、少しお昼寝をしました。
そして、打ち上げの晩酌(´∀`*)ウフフ

作るのは、しんどいのでお惣菜三昧になりました(∀`*ゞ)テヘッ
イメージ 8

納豆とキャベツのサラダとニラレバ

イメージ 9

トマトとキュウリ、マグロのお刺身

イメージ 10

とんかつ
近所のスーパーのとんかつなのですが、美味しいんです

今日は、缶酎ハイです。
イメージ 11

5キロとは言え、完走した後の晩酌は、格別でした
ごちそうさまでした

2年半前にハーフマラソンを完走した時よりも、しんどかったかも・・・
年齢と体重は、増えても、体力は、黙ってたら増えないな(ノД`)・゜・。
何とか、ハーフマラソンへ復活したいけど、無理は止めて置こう(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう、カレーの記事に沢山のコメントを(人''▽`)ありがとう☆
皆さん、隠し味に色々と入れてるんですね
ケチャップ、お醤油、コーヒー、ターメリック、はちみつ、練乳…etc
後は、にんにくとか。
これから、色々と試して見て、自分の味を見つけたいと思います

今日も、最後まで見てもらって、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 12

甘えたハルしゃん、もう片方の足も乗せようよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!