とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

質問です!焼きうどんの味付けは??

おはようございます(*^-^*)
今日は、微妙なお天気のロシハル地方
これから、下り坂
お次の台風の「コンレイ」は、凄いカーブを作って、北日本に。
もうどっかに行きなはれヽ(`Д´)ノプンプン

今日は、ブログを更新する予定は、無かったんですが、
昨日、晩御飯に焼きうどんを作っていて、『皆さんの所の焼きうどんの味付け』が、気になったので、聞いてみる事に。

お時間ある方、占い師Tの質問にお答えください( `・∀・´)ノヨロシク
焼きうどんの味は、何でつけますか?
お醤油?ソース? それとも、市販のたれ?

イメージ 1

うちは、塩コショウにお醤油です(*^^)v

イメージ 2

上から、焼きのりとかつお節をかけます。
ちなみに、昨日の晩酌は、ハイボールでした(笑)

焼きナスとオクラの胡麻和えと万願寺唐辛子のおじゃこ炒めをおつまみに・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

緑色中心で、華やかさがないなぁ~(´・ω・`)ションボリ



では、回答( `・∀・´)ノヨロシク
好きな味付けも、聞きたいな~

今日も、下らないネタにお付き合いいただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけその1
イメージ 6
これからは、ちゃんとオヤツをあげるからね(^_-)-☆

おまけその2
イメージ 7

モフモフさせろ~ヽ(`Д´)ノ