とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

またまた呼んでみたら・・・(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日は、昨日と打って変わって、爽やかな気候のロシハル地方
寒暖差で、アレルギーが出たやんけヽ(`Д´)ノ
あ~鼻が、ムズムズするわ~(;´д`)トホホ
(怒ったり嘆いたり忙しいぶらっくTさんです)

お時間ある方、今日も、下らないネタにお付き合いください<m(__)m>
『呼んでみたシリーズ』
(いったいいつからシリーズやねん??)


イメージ 1
良い感じで、ひょっこりにゃん|д゚)チラッ

イメージ 2

来た来た・・・
イメージ 3

イメージ 4

今回も肩透かしを食らった、ハル・・・
ひょっこり顔を出すのが、面白いので、つい呼んでしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
端っこを通っていたのが、最近真ん中を通る様になりました。
滑り止めマットに慣れたかな?

今日も、最後まで見てもらって、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 5

今日も、頑張りました💮
こっち見て、笑ってくれへんかな?
そしたら、インスタ映えするのになぁ~(笑)