とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ご安心ください(*^_^*)

コメント欄閉じてます<(_ _٥)>

こんばんは(*^_^*)
だんだんと雨が強くなってきた、ロシハル地方です

東京に、手相の講座の初級中級を受けに行ってましたが、初級部分を受けた所で、JRの運休の情報が入ったので、悩みましたが、最後まで受講してると、終わるのが、18時位なので、もしかして帰れなくなるかもと思い、15時に途中退席して、17時半位には、買い物を済ませて、無事に家に着く事が出来ました。
コメント欄で、ご心配をいただいていたので、取り急ぎ記事を更新しました。
ありがとうございますm(__)m

これから、進路にあたる地域の方や台風が過ぎた地方の方も、無理はしないで、用心してくださいね


イメージ 1

テーブルで、寝そべっているロシ
嫌がらせしてます

チャーミー、頼むから大人しく過ぎてくれ(;`O´)o