とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

あれこれ独り言と晩酌と( ^^)/▽▽\(^^ )

こんにちは(*^_^*)
皆さん地方は、台風24号の影響は、大丈夫かなぁ~?被害がないとええんやけど…
こっちはな、今の所、めちゃ静かなロシハル地方やで

今日は、これから手相のお勉強に行ってきます🚄帰りが心配やけど、中止には、ならんかった
チャーミーのお陰で、勉強の後の楽しみがお預けになってしまったけど、その分、またワクワク楽しみが出来たと思えば、まあ良いよね(*^ω^*)

台風の時って、やる気も体調も今一つやけど_(-ω-`_)⌒)_
お勉強…φ(。。*)行けば行ったで、好きな事なので、楽しめると思う。様にする(´>∀<`)ゝ

朝晩は、冷えるからホカペのスイッチ(o∀n)

イメージ 1

早速、ハルが寝そべってます。

昨夜の晩酌

イメージ 2

今シーズン初のおでん🍢
ちなみに、今回は、ちくわぶは、入れてないよ
ん?見た目今一つ(><)

イメージ 3

やっぱり、おでんには日本酒

そうそう。こっちで売ってるちくわぶは、名古屋で売ってるのとは、違ったなぁσ( ̄^ ̄)?
ホントのちくわの様に、細長かった。

今日も、取り留めのない記事にお付き合いいただいて、おおきに⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡
それじゃ、ヾ(・ω・`)バイバイ

おまけ

イメージ 4

日向ぼっこ中のハル
頭隠して尻隠さずwww

イメージ 5

カーテンめくってやったら、
お怒りモード