とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やってみてくださいd(^_^o)

こんばんは(*^_^*)

北海道胆振東部地震で、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
一日も、早い復興を願うばかりです。


今日は、蒸し蒸しとしていたロシハル地方
雨が降ったり、止んだり…

前記事の『ういろうと水無月の違いって??と少し思い出話を…』には、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
虎焼きをとらとら焼きと読んだのは、私だけじゃなかった
ういろうも、地方によって、色々とある事を教えていただいて、嬉しいです。
そして、ホームシックな、占い師Tに温かいコメントもいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、元気が出ました(^_^)v

またぁ~と言われそうですが、またまたFacebookで、見つけましたd(^_^o)

神から突然メッセージが来たー
https://jp.vonvon.me/DrjI1

皆様は、どんなメッセージが来ましたか?
変なメッセージを受け取って、嫌な事を笑い飛ばしましょう
是非、お付き合いくださいね~

今日も、最後までお付き合いいただき、おおきに(^o^)/
それじゃ、( ^_^)/~~~

おまけ

イメージ 1

裏のお家に、黒猫が
どこから来たの
飼い猫かなあ?