とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

スクープ!!ハルしゃんの木登り(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日のロシハル地方、時々時々
目まぐるしくお天気が変わりました
なんやねん(# ゚Д゚)この変な天気~
洗濯もんが、出来ひんやろ~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
溜まった洗濯もん、どうすんねん(#`ε´#)

がしかし、ハルのこのスクープに、すっかりと、気を良くした単純なブラックTさんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハルしゃん、キャットタワーを垂直に登るのがお得意なんですが、なかなか、撮影が出来ませんでした。スマホを向けられると、途中で、降りちゃいます(;´д`)トホホ
イメージ 1


では、お楽しみくださいませ。
テレビの音が入っています。音量注意




登り切ったハルのどや顔

イメージ 2


前記事の『実食26 来週の運勢付』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
リコメが、中途半端に止まっていて、すみません<m(__)m>

ここで、発表です
だだだだだだだだだだ・・・じゃじゃ~ん

コメント数、25000のキリ番をこの方に踏んでいただきました(*^^)v
ニャンコ師範代さん、貴方です
おめでとうございます~~~

気になる、賞品は、占い師Tお得意の『変装グッズ一式』とさせていただきたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言うのは、冗談です( ー`дー´)キリッ

あ~やっとキリ番をお祝いする事が出来ました。
危うく、自分で踏みそうになったわε-(´∀`*)ホッ


前記事のコメントで、何だかブラックTさんから一言あるそうです。
(# ゜Д゜)∂ あ?なんで、dannaのお株が上がっとんや~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あれ?ブラックTさん、ご機嫌直したんちゃうん??

今日も、最後までお付きあってもろて、おおきに~~~(^^♪
それじゃ、(@^^)/~~~