とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシしゃん、カエルじゃないよ。(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
夕方から、激しい雷と雨のロシハル地方
お陰様で、涼しくなりました。
でも、かなりの雨量で、土砂崩れとか被害が出ないか心配です



物音がして、ロシが慌てて窓際に・・・
イメージ 3

何かを見つけたかな??

イメージ 1

イメージ 2

カエルじゃないよ。小石だよ~
ロシ、残念だったね

私も、一瞬カエルかと思いました
最近、小さなアマガエルを見るんです・・・

前記事の『全身黒ずくめの女』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
暑い最中の草刈り作業に、労いのコメントをありがとうございました。
しかし、見れば見るほど怪しさ満点で、この格好で、ウォーキングにも行ってるので、考えないとな~"(-""-)"
ちなみに、鎌は持って歩きませんよ(笑)

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ

文句を言うロシ・・・
カエルじゃ無かったニャ
イメージ 4

カエルじゃ無くて、良かったニャε-(´∀`*)ホッ