とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

全身黒ずくめの女((((;゚Д゚)))))))

おはようございます(*^_^*)
今日は、曇り☁のロシハル地方
曇りで、良かった~(*´∇`*)
と言うのも…

イメージ 1

こんな、格好して、ニュータウン内の草刈りに行って来ました
先週だったら、大阪に行ってたので、参加しなくて、良かったのに…(笑)
台風で、今日に延期になりました

今までのマンション生活からは、考えられないけど、ご近所さんと顔を合わせる良い機会と思って、dannaと参加して来ました。

イメージ 2

ついでに、庭の草むしりと思ったけど、しんどいからやめました


前記事の『暑い夏は、カレーが美味い』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^O^)/
リコメもせずに、記事を更新してしまい、ごめんなさい🙏

これから、車の1ヶ月点検に行って来ま~す
リコメ、訪問が、遅くなりますm(_ _)m

今日も、下らないネタにお付き合いいただき、ありがとうございます

それじゃ、( ^_^)/~~~