とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは(*^_^*)
昨日の夕方からの雷雨で、急に涼しいと言うか、肌寒いくらいのロシハル地方
東海地方は、今日も最高気温超の予報にビックリ‼

またまた、Facebookで見つけました。
いくつかの質問に答える必要があるので、お時間ある方は、占い師Tにお付き合いくださいね

『あなたが見る色で調べる精神年齢!』

https://jp.vonvon.me/r/_23iw6ra1iza578oai?grt_origin=fb_bp_vv_jp13912_JP_6101886800561&grt_origin=fb_bp_vv_jp13912_JP_6101886800561

開かなかったら、ごめんなさい🙏


ちなみに、占い師Tは…
マジか?の
『素晴らしいです!あなたは全ての色を明確に、また精密に眺める色彩分析能力が非常に優れていますね!
全ての色を正確にキャッチするだけでなく、色の明暗まで正確に理解する [62歳の視覚]を持っています。
あなたは視神経が非常に発達しているので、どんな錯視現象やトリックにも惑わされず、明確に色を眺めます。

これは一般的な経験では得ることができず、多様な経験の末に得た感覚だと言えるでしょう。
もし62歳でないなら、 非常に成熟で明確な色彩感覚を持っていると言えますね!』

カギ括弧内は、結果をコピペしてます

62歳、素晴らしいと褒められても、納得いく様な行かない様な…
まあ、黒ずくめ女には、色は、関係無いしな。
いつもながら、下らないと思いつつも、やってしまいます
実年齢は、62歳ちゃいまっせ(笑)

皆さんは、幾つだったかなぁ~

前記事の『ロシしゃん、カエルじゃないよ』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^O^)/
カエルが動くのを、今か今かと待っていて、最後、待ちくたびれた様です(笑)
小石だから、動かないのに…


今日も、下らないネタに最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*・ω・)ノ
それじゃ、( ^_^)/~~~

おまけ

イメージ 1

イメージ 2

涼しいと、活発になるハル