とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

皆様、転載や応援ありがとうございます<m(__)m>

こんばんは(*^-^*)
今日も、暑かったロシハル地方
リビングにエアコンを入れても、何故かくそ暑い2階で、寝てるんですよね。

昨日、プチイベントのお知らせの記事の
那須ジェラート屋さんで、プチイベントやります』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/

沢山の応援のコメントをいただいて、本当に嬉しかったです(*^^*)
そして、記事の転載をお願いしていましたが、沢山の方に転載をいただいて、本当にありがとうございます。
転載をしていただいた方には、個別にお礼に伺っているつもりですが、もしかしたら、私が、気が付いていない方にも転載をしていただいているかもしれません。
この場で、お礼を申し上げます。

お客様の対面鑑定は、約2か月ぶりで、緊張して来ましたが、楽しんで頑張りたいと思います(*^^*)

イメージ 1
写真は、お借りしています。

こんな風に、告知してくださいました。


連休中、猛暑が予想されています。皆様、体調には気をつけてくださいね。
今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
取り急ぎ、お礼まで・・・