とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシを呼んだら、ハルが来た(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日も快晴のロシハル地方
日中は、暑かったのですが、日が沈むと涼しくなり、明け方は、肌寒くなります。
朝晩と日中の気温差が大きいので、体調がやられます~

引越ししてから、あっという間に週間。
ロシもハルもマイペースに暮らしています。



私の声が入ってます。音量注意



ロシを呼んだら、ハルが来た(*^ω^*)



ハルは、滑り止めマットが、嫌なのか?
階段の登り降りは、必ず端っこを通ります。

ロシを呼びに行ったら、じっと一点を見つめていました。

イメージ 1


何も居ないけど…(・・?)
考えないようにしよう(^_^;)

皆さんの所への訪問が、追いついていなくて、ごめんなさい🙏
先週末は、慣れない庭の手入れの肉体労働で、疲れ果ててしまいました(´;ω;`)
車の運転も、近所を少しずつしています。
これで、ペーパー歴の更新もストップ出来るかな~

前記事の「H30年6月、籐寿のプチアドバイス」に、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます

やっぱり、占いの記事を見ていただけると、嬉しいですね

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます
それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 2


優さんからいただいた、日本酒🍶
やっと、ゆっくりと楽しめました
軽く冷やして、とても、美味しかったです
優さん、ご馳走様でした🙏