とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

また、嬉しいいただき物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは(*^_^*)
今日は、蒸し蒸ししているロシハル地方。
さっきから、が降り始めました。

やっと、荷物を押入れに押し込んで、無理やり、片付けを終わらせた占い師Tです
そろそろ、仕事を探さないとなぁ~
実占してないと、感が鈍ります

去年も、引越し祝いをいただき、まだ、一年ちょっとしか経ってないのに、また、引越し祝いをいただくのは、本当に、恐縮なのですが…嬉しいです

うなぎの美味しい地方から、にゃにゃにゃんと

イメージ 1

可愛いにゃんこグッズが、届きました(≧∇≦)
この小皿は、にゃんこグッズのお店で、気になっていたので、嬉しい
これから、お醤油使うのが、楽しみ
待ちきれずに、お醤油を入れてみた。

イメージ 4

やっぱり、可愛い💕
でも、ちょっと入れすぎたかな

写真立ては、

イメージ 2

玄関に飾りました(๑>◡<๑)
ロシハルの写真を入れようかと思いましたが、
「生き生きと生き抜け、せっかく生まれて来たんだ」
このセリフが、なんだか心に沁みて、このまま飾りました

はまちゃん家さん、本当にありがとうございます🙇♀

前記事の「にゃんご(22,222人)賞いただきました」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m
文旦の大きさを皆さんに一緒に、感じていただけたら、嬉しいです
日本酒🍶の「実飲」は、また、改めて…


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます💕
それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 3

うちの家にも、ツバメが巣を作りました。
巣立ちまで、無事に過ごして欲しいです