とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ごめんなさいm(_ _)m

おはようございます(*^_^*)
今日は、薄曇りのロシハル地方
日中が夏日でも、夜は、ホカペを付けたりします
朝晩の冷え込みは、半端なく…結構寒いよ~:;(∩´﹏`∩);:

前記事の『ロシハル、元気です』の記事には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
にもかかわらず、リコメが出来てなくて、ごめんなさい(>人<;)
皆さんからのコメントに、励まされています
訪問も読み逃げ、ポチ逃げばかりで、ごめんなさい(>人<;)
しかも、追いついてないです…

ここからは、占い師Tの近況報告(愚痴)なので、適当にスルーして下さいね。

昨日、やっとインターネット工事の申し込みをしたのですが、工事が出来るのが、6月13日との事…:(;゙゚'ω゚'):
直ぐに、工事してもらえると思っていた、占い師T…_| ̄|○
本当に、困りますが、仕方ない(>_<)

マンションから一戸建てへの引越しが、これほど疲れるとは、思いませんでした。
便利に出来ているマンションの生活が、懐かしいです(´-`).。oO
お片づけするのに、一階と二階を行ったりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 来たり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
正直、疲れます(T_T)
代わりに、夜は寝落ちしています*1..zzzZZ

風光明媚と言えば、聞こえは良いですが、ハッキリ言って、田舎なので、何をするにも、何処に行くにも、が無いとなんです(涙)
ちなみに二階からの風景…

イメージ 1

家は、それなりに建っていますが、スーパーやコンビニ、銀行などなど、生活に必要な施設が、徒歩圏内にありません。
一番近いコンビニが、徒歩30分位です。
駅は、徒歩5分の所にありますが、イケテない路線なので、1時間に一本ないのです😔
ペーパードライバー歴を更新していましたが、ピリオドを打たなくてはいけなくなりそうです😥
運転、出来るかな?

まだまだ、家が片付かないし、仕事も探さないといけないし、何かと落ち着かないのですが、ボチボチとスマホから更新して行きますので、お付き合いいただけると嬉しいです
訪問も、ボチボチとさせていただきます。
ポチ逃げになるかもですが、許してくださいねσ^_^;

ロシハルが、元気なのが、救いです

イメージ 2


居ないので探すと、ベッドに潜り込んで寝てました。最近、ロシハルの距離が近いです。今年の冬は、猫団子が見れるかな~?

イメージ 3


ロシハルのお友達(鳥さんや虫さん)も、たくさん居ます(。-_-。)

今日も、長々とお付き合いいただいて、ありがとうございます*\(^o^)/*
コメント欄、今日は、閉じています🙏💦
それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ

追伸
アメブロのプチアドバイス更新再開しました。良かったら、見てください
https://ameblo.jp/majikosanta/entry-12377528225.html

*1: _ _