とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハル、元気です(=^ェ^=)

おはようございます(*^_^*)
今日も快晴のロシハル地方。
東海地方から、無事に栃木県への引越しが、終わりました。
引越し前には、ロシハルの事を心配して、いただいたり、占い師Tへの励ましの言葉をありがとうございます

インターネットが、まだ繋がってないのと、お片づけが大変で、皆さまの所に訪問やコメントが出来なくて、ごめんなさい🙇♀
更新も、しばらくは、ままなりませんが、よろしくお願いします(>人<;)

ロシハルの元気な様子を、お伝えします

11日金曜日の夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このゲージで、移動するとは、気づいていないロシハル

12日土曜日、引越しの道中
写真が、暗くて、見にくいですが…

イメージ 4

イメージ 5

ロシは、道中ずっと鳴いていました
ハルは、無理やりゲージに押し込んだので、スネてました

12日の25時前に到着
到着してからは、毛布に潜り込んでいました。引越しの作業が終わるまで、部屋に閉じ込めていました

13日日曜日の夜
トロールしてます。

イメージ 6

イメージ 7

屁っ放り腰のハル

イメージ 8

イメージ 9

ロシは、すっかりと落ち着いてます
ロシのご愛用の椅子も、ちゃんと持ってきましたよ~

そして、
14日月曜日の夜

イメージ 10

イメージ 11


ロシハル共に、すっかりと慣れて、寛いでいます

引越し前には、どうなるか?
不安でしたが、おかげさまで、何とかロシハル共に、無事に引越し出来ました

通常モードになるまで、まだ時間がかかりますが、お許しくださいね(>人<;)
コメント欄空けていますが、リコメは、遅くなるかもです🙏
今日も、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ