とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

四国弾丸ツアー外伝(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
曇り空から晴れ間がのぞいているロシハル地方
ブログのお休み宣言も、すっかりと、解除された様子|д゚)
その辺りは、笑って許してください<m(__)m>
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(お前が笑うなって??(*´σー`)エヘヘ)

先日より、何人ものブロ友さんにお会いして、必ず聞かれるのは『四国弾丸ツアー』の事。
本当なら、とっくの昔に記事にしている所ですが・・・(;^ω^)
じらしてたわけではないよ~と、すみません<m(__)m>

さてさて、去る4月14日、15日で、四国から大阪から京都まで、一泊二日で、よくばりな旅に行ってきました。
東海からは、はまちゃん家さん、占い師T
関西からは、ルルじゃさん、さんちゃんさん。師範代さんは、高速バスで、高知入りです
岡山までは、新幹線
岡山からは、特急南風で、高知後免駅まで。
瀬戸大橋からの景色が、綺麗でしたよ~

イメージ 1
長い車中では・・・
楽しくお話をしてました。
イメージ 3

そして、名古屋から、電車に揺られて、4時間ちょっと、目的地の後免駅に到着

イメージ 2

後免駅では、Riikoさん、りりさん、つばきさんのお出迎え

そして、途中お土産を買うのに、道の駅に寄り道をしてから、いよいよ四国ニャンコ部オフ会の会場となる猫屋敷さんのお家へ、お邪魔しました

イメージ 6



並べられた、御馳走の数々・・・
本当に、新鮮な海の幸が、沢山で美味しかったです


やっぱりニャンコ好きなので・・・

イメージ 7

にゃんこと遊んで貰ったり・・・

イメージ 4

こんな事やってる変なおじさんも、居たっけ(笑)
飲めや歌えやの大騒ぎで、名残惜しくも、タイムオーバーとなり、会場を後にしました。
飲みっぱなし、食べっぱなしで、片付けもしないで、
イメージ 5
一応お約束なので・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
本当に、ありがとうございました

と言う訳で、再び電車に揺られて、新大阪に向かう事になります

続くかな(。´・ω・)?

前記事の『東海ニャンコ部部会』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
沢山の思い出をありがとうございました<m(__)m>
始めましてのコニママさんとはなさん、あまり会えなくなるのは、残念ですが、ブログを通じて、これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ