とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

東海ニャンコ部部会(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
昨日は、お昼前から、お天気になったけど、風が強かったロシハル地方
昨日は、待ちに待ってて、楽しみにしていたけど、来て欲しくない東海ニャンコ部部会がありました。
東海ニャンコの部員として、最後の部会になりました;つД`)シクシク
皆さん、忙しい中、時間を割いて、占い師Tの為に、かけつけてくれました

何度もお会いしている、retasuさん、とらまるにゃんさん、ジャムあずきパパさん。
今回、初めましてのコニママさん、はなさん。
そして、はるばる富山から来ていただいた優さん。
優さんとは、先月にもお会いしています。
引っ越しが、決まった直後に、会いに来てくれました(^_^)/

愛知県内の某所で、皆さんランチで、集まってくれました

料理が来ても、しゃべるしゃべる・・・・
イメージ 1

ランチは、なんちゃらスペシャルメニュー(名前忘れてます(>_<))
ドリンクもデザートも付いてました
かなりのボリューム美味しかったです

が、話すのに夢中・・・・
はなさんも、コニママさんも、とても、初めてお会いしたとは、思えなかったくらいに、打ち解けてくださいました
黒一点のジャムあずきパパさん、穏やかに、にこやかに聞いて下さっていましたよ

                 イメージ 2
時間を忘れて、沢山お話しました(≧▽≦)

占い師T、皆さんから沢山の頂き物をしてしまいました。

retasuさんから
イメージ 3

フードボールは、早速ロシが使っています
中に居るニャンコが、本当に可愛いの~

とらまるにゃんさんから
イメージ 4
珪藻土のコースター、これにコップを置いて、晩酌をしたいと思っています(笑)
水滴を珪藻土が、吸ってくれるから、テーブルとか濡れなくて良いよね

コニママさんから
イメージ 5

がま口ポーチ両面で、赤黒と色が違います。
これ欲しかったの(´艸`*)
突然、お家にお邪魔して、コニーちゃんを始め、記事に出てくるニャンズに会う事が出来ました。
ニャンズにしたら、迷惑だったよね



優さんから
イメージ 6
ホタルイカと白エビ
早速、晩酌で頂きましたよ~
ホタルイカは、さっと、ゆがいて、辛子酢味噌で。めっちゃ美味しかったです
飲んじゃいたいけど、日本酒は、dannaと一緒にいただきますね

そして、皆さんから
イメージ 7
素敵な、ブリザーブドフラワー
ずっと、大切に飾ります。良い記念の品物になりました
ありがとう

そして、ジャムあずきぱぱさんからは、ランチをご馳走になりました
いつも、集まるとご馳走になってしまって、本当にありがとうございます

皆で、記念撮影
イメージ 8
本当に、楽しい時間をありがとうございます(^o^)/
楽しい時間を過ごせば過ごすほど、後が、寂しいです( ノД`)シクシク…

とらさん、幹事役、本当にありがとうございます(^o^)/
お陰様で、皆と会う事が出来ました(≧▽≦)

今回、残念ながら、お会いできなかった皆さん、また、機会があればよろしくお願いします<m(__)m>

名古屋は、本当に思い出深い土地となりました。
これも、仲良くしていただいた、ブロ友さんのお蔭です。
(私の中では、リアルな友達です。)
占い師Tが、名古屋に来ることがあれば、また、会ってやってくださいね<m(__)m>
旅行がてら、栃木にも遊びに来てください
精一杯、おもてなしをさせていただきます(*^^)v

帰ったら、ロシが・・・
イメージ 9
爆睡状態で、お出迎えしてくれました。
イメージ 10
半目あけてて、怖いんですけど・・・
寂しい気持ちも、一瞬忘れる事が出来ました(⌒▽⌒)アハハ!


前記事の『かい~の』の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
引っ越しの準備を全くやってない占い師Tに、直前でもOKと言っていただいて、心が楽になりました。
でも、ホントにやる気が出ないんだな~(´・ω・`)ショボン

今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ