とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

女子力アップするにゃ(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日は、春霞だったロシハル地方
桜は、ほとんど満開になった感があります

ひさ~しぶりに、何の予定もない今日は、朝から何にもやる気が起きず・・・
ボケ~と過ごしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ロシが、甘えに来て毛繕い
イメージ 1

皆さんロシの体重ご存知ですよね~
いつもは、きっかり分しかいないのですが、今日は、なんと時間近く・・・
足が、しびれました
でも、どかす事は、出来ないですよね


前記事の『イベント無事に終りました』の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
皆様からの労いの言葉に、お陰様で、疲れも取れました

引っ越しの日程が、決まらないので、ちょっとイライラモードの占い師Tです

それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~