とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

アーモンドの花と桜の花と今日のロシしゃん(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日も、ピーカンのロシハル地方
『あかん、何にもヤル気せんわ~(。・ε・。)』と言う、ブラックTさんのボヤキは、置いといて・・・


昨日、ねこにゃんさんが、遊びに来てくれたので、一緒に近くの遊歩道まで、桜見物に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一本の木から、ピンクと白の花が咲いていました~

そして、アーモンドの花が
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

桜よりも大きくて、花の真ん中のピンクが濃くて、可愛いです。
満開には、あと一息・・・この暖かさで、今日あたり、満開になってるかも。
今年は、アーモンドの実の観察が、出来ないな(ノд-。)クスン


そして、今日のロシしゃん

イメージ 8

美猫が、台無しのこの顔(*≧m≦*)ププッ

イメージ 9



おまけ
イメージ 10

ワインをいただいてしまいました(´艸`*)
ありがとうございます<m(__)m>
名古屋に来た時には、縁も所縁もない土地で、友達一人、知り合い一人もいませんでしたが、ブログのお陰で、沢山の方と出会って、お友達になる事が出来ました。
こんなに、去りがたい土地になるとは、夢にも思わなかったなぁ~

まだまだ、名古屋に居ますので、ご都合付くようなら、会ってやってくださいね(*^^)v
引越しの日程が・・・・決まらんのです。(;´д`)トホホ

コメント欄、開けておりますが、リコメが遅くなるかもです(。-人-。)
今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^o^)/
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~