とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週末、犬山のイベントにて、鑑定します(^^)/追記あり

追記
日程が、抜けてました🙏
3月24日土曜日です。
よろしく、お願いします🙇♀


おはようございます(*^-^*)
今日も雨のロシハル地方
寒いです:;(∩´﹏`∩);:
桜の開花宣言がありましたが、やはり、この時期は、急に寒くなったりしますね~
皆様、風邪を引かない様に、気をつけてくださいね。

さて、今日は、少し宣伝をさせてくださいませ。

犬山城の城下町、昭和横丁にて、出張鑑定を行います。
私が、修行をさせていただいていた、占いBARのママさんからのご紹介で、今回出演させていただく事が出来ました。

イメージ 1

イメージ 2


犬山城城下町 昭和横丁2階
時間 11:00~16:00
料金 15分 2,000円
延長 10分 1,000円
占って欲しいけど、占い館は、敷居が高いな・・・と思っていらっしゃる方
お天気も良さそうなので、散策がてらの方
占い師Tに会いたい方(笑)などなど、
近隣にお住いの方は、是非是非、お越しくださいね(*^^)v
占い師T以外にも、素敵な占い師の先生が、いらっしゃいますよ(^^♪
占いやらなくても、美味しい物がいっぱいあるので、散策するだけでも楽しいと思います(´艸`*)

もし、お越しいただいたら、「ブログ見ました」って、声かけてくださ~い。
(何だか、有名人ぽい?(∀`*ゞ)エヘヘ)
楽しみに、待ってます


ご質問がありましたら、コメント欄にお願いします<m(__)m>

前記事の『ロシの健康診断』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
病院で、爆弾を投下した、ロシに暖かい労いのお言葉をありがとうございました。
意外とデブっているのが、今回バレてしまいましたが、私と一緒にダイエットに励みたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ダイエットの為に始めた、ジョギングですが・・・あれ??
皆様の所への、ご訪問が滞っていたり、ポチ逃げが続いていますが、お許しください

本日も最後まで、お付き合いをいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~