とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシの健康診断(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
晴天が、続いているロシハル地方
今日は、ちょっと暑いくらいでした

前記事の『ブラックTさんの独り言』には、ファン限定記事にも関わらずに、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます<m(__)m>
ブラックTさん、感激して、泣いていました(ノ◇≦。)
ブラックTさんの柄の悪い、独り言にも関わらずに、皆さん、優しい励ましのコメントをありがとうございました。
特に、東海近隣に住んでいる方々からは、別れを惜しんでいただいて、本当に嬉しくもありますが、それだけに寂しさも、ひとしおです(T_T)

栃木にある、母親の家に住む事になったので、リフォーム工事の手配や今の自宅の売却など、色々と業者の手配などで、落ち着かない日を過ごしております。
週末には、栃木の家に行って、リフォーム工事の打ち合わせなどで、しばらく、忙しくなります。
皆様の所への、訪問がままならなかったり、ポチ逃げが、続いていますが、お許しくださいませ

今日は、ホワイトデーですが、ロシの健康診断に行って来ました

健康診断だとは、知らないで、アンモニャイトで、寝てるロシ・・・

イメージ 1


キャリーに入れたとたんに、ず~と鳴いていました
予約していましたが、混んでいて、30分以上待たされて、やっと、呼ばれて診察室へ
体重を測る為に、先生がキャリーからロシを出そうとした瞬間に、失禁
一旦キャリーに戻しました。
看護師さんが、タオルを持ってきて、包もうとしますが、
そこからは、唸る、ひっかくで、グレムリンの様な怖い顔で、「シャーシャー
そして、脱糞・・・
こうなると、手が付けられなくなります。
ホントに、毎度のことながら、申し訳ないです・・・
そして、検査の為に夕方まで、ロシを病院に預けました。
一応、血液検査とエコー検査とレントゲンは、無事に終る事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
プロの獣医さんと看護師さんには、頭が下がります。
結果は、異状なし。でも、体重が、なんと、5.7キロ
やっぱり、増えていました(;´д`)トホホ

これで、引っ越しも大丈夫かな?

家に帰ると、ご飯を食べて、毛づくろい
病院での事が、無かったかのように、落ち着いています。

イメージ 2


イメージ 3

ロシを病院に預けている間に、いつも行っているインドカレー屋さんに行きました
もう、多分行けなくなるので・・・

イメージ 4

かなり、ボリューム満点で、これに、アイスクリームも付いています。(写真は、撮り忘れました)
これは、私の分です。シェアして食べても、かなり多いです
dannaは、キーマカレーとチキンカレーとのセットを食べていました。
もちろん、食べきれないので、チーズナンは、ほとんど持ち帰りました
美味しかったです。ご馳走様

今回、ロシが、かなり嫌がったので、来年の健康診断をどうするか?
かなり悩んでます。無理させるのも、ストレスかかるよね・・・

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~