とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブロ友さんからのお買い物と嬉しい贈り物と3月の運勢

こんにちは(*^-^*)
今日の夜中、かなり雨風がきつかったようですね
朝起きたら、ベランダの手前まで、雨が吹き込んで、びしょびしょでした。
スッキリと晴れるかな?と思いましたが、雲が多くて、風も強めです~

一昨日の火曜日、kemuriさんに、お願いしていた玄関ドアに飾るオーナメントが、届きました。
今回も、素敵なのを作っていただけました

撮影してると、ロシハルの邪魔が・・・
イメージ 1



こちらは、プレゼントと言う事で、頂いてしまいました<m(__)m>
花しょうぶのオーナメントです。

イメージ 2

もう一つは、春のお花のバスケットです。
イメージ 3
玄関に吊るしてみました
こんな感じです
イメージ 4




どちらも、素敵なので、外出から帰って来るのが、楽しくなります
kemuriさん、いつも素敵に作っていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
花しょうぶは、6月ごろに咲くそうなので、春の花のバスケットを今日から、吊るしますね~


そして、ご紹介が遅くなりました
ニャンコの日に、変な記事をアップしてしまい、ご紹介するタイミングを逸してしまいました
hatokoさんより、サクちゃんからのおすそ分けの「にゃめ~る」とおもちゃ、
人間様のオヤツを送ってくださいました

イメージ 5
ロシが、匂いを嗅いでいるおもちゃですが、めっちゃ一人で遊んでました
にゃんそうこう、可愛くて、勿体なくて使えない。
懐かしい、キャラメルコーンお雛様仕様で、可愛いの
既に、胃袋に収まっております(*ノω・*)テヘ
美味しかったです
ありがとうございます<m(__)m>

ロシの一人遊びの様子です。

ロシは、一人遊びの後は、伸びてました(´艸`*)
イメージ 6

ハルは・・・
見せるとやって来て
イメージ 7

イメージ 8

匂いを嗅いでました(*≧m≦*)ププッ



昨日の記事『占い師Tの独り言』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
占い師Tのとりとめのない、長文を読んでいただき、嬉しかったです。
まだまだ、言い足りない事があるのですが、またの機会に書きたいと思います。
その時は、またお付き合いをお願いします
コメントを承認制にしていて、まだ、公開していませんが、誠に勝手ながら、内緒にしていない方の分も、今回は、公開しないでおこうと思います。
コメントいただいた方に個別にリコメをしたいと思います。(公開してもOKよという方がいらっしゃったら、コメントください)

3月の運勢もアップしています。
良かったら、見てくださいね(^_^)/

今日も、盛り込み過ぎて、長くなってしまいました。
最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございました(^_^)/
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~