とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日は、嬉しいひな祭り🎎

こんばんは(*^-^*)
今日は、ぽかぽか陽気でしたね~


ハルも日向で、お昼寝してました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




家事を片づけてから、久しぶりのジョギング
めっちゃ身体が、重かったです

途中で、梅の木発見
イメージ 1

イメージ 2

梅の花の、良い香りでした。


うちのニャンコのお雛様
イメージ 6

実は、ダイエット中の占い師T、お雛様のご馳走などは、お預けでしたが、
皆さんが、美味しそうなケーキやちらし寿司、お料理の記事をアップされているのを楽しく拝見しました
何事もなく、一日を過ごす事が出来たので、嬉しかったです。

前記事の『ブロ友さんからのお買い物と嬉しい贈り物と3月の運勢』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^O^)/
マンション住まいで、玄関ドアが、皆同じで殺風景なので、何かアクセントが欲しくて、季節ごとにかけ替えるお花のオーナメントをkemuriさんに、作っていただいています。後は、夏と秋で、丁度一年になります。
毎回、素敵なの物が、届くので、嬉しくなります

いつも、最後までお付き合いをいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~