とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

節分だ!豆まきだ!!(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日は、良いお天気のロシハル地方
月曜日は、またまたのマークが、ついてます・・・
ホントに、寒くて嫌になる


さて、今日は、節分、節分と言えば、まるかぶり(被り物)v(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何故それを・・・
(ブロ友さんが、ロシが治ったお祝いに送ってくださったんです。)←なぜか、小声(´艸`*)
ありがとうございます<m(__)m>

お次は、このお方・・・

イメージ 6

イメージ 7



おまけ

イメージ 8


イメージ 9

皆様、季節の行事の節分を楽しんでくださいね(o^-')b


前記事の『皆既月食見えてますかぁ~?』の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
曇っていて、見えなかったよと言う方や、寒くて見なかった方、寝っちゃった方・・・
バッチリ見たよ~という方、それぞれに月食の夜を過ごされたようですね。
私は、最後の満月に戻る所までは、雲が出てみる事が出来ませんでしたが、赤銅色のお月様を見る事が、出来ました。久しぶりに、月食を楽しむ事が出来ました(*^^)v
たまには、空に思いを馳せるのも、良いもんだなぁ~と思いました。
今回、見られなかった方、見なかった方、次の機会には、是非見てみてくださいね(^_-)-☆

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~