とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しいいただき物(^o^)/

こんにちは(*^-^*)
寒いけど、良いお天気のロシハル地方
昨日の節分は、danna出張の折、結局、ロシハルの被り物をしただけです(∀`*ゞ)エヘヘ
なんで、恵方巻って、あんなに高いんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ
しかも、太い・・・(-""-;)

最近、ハルが、夜中うるさくて・・・雄たけびを上げて、走りまわるまわる
元々、夜行性なので、夜に暴れる事が多いのですが、寝不足気味です

前記事のリコメが終わらないまま、訪問も追いついていませんが・・・
更新させていただきます(^-^;


この間の水曜日にコニママさんから、嬉しいが、届きました。

ポーチと
イメージ 1

お仕事の時につかう、テーブルクロスです。
イメージ 2
可愛く刺繡が、入ってます


丁度、翌日木曜日がお仕事なので、早速・・・
どの色にするか、迷いましたが。

イメージ 3
こんな感じになりました

金曜日の栄のメルサ本店

before
イメージ 4


after
イメージ 5

かなり、明るい感じになりましたo(^▽^)o
写真だと、刺繡が分かりにくいですね(^^ゞ

「何か作って欲しい物」ないですか?とのリクエストに、図々しく、お仕事で使うテーブルクロスとポーチをお願いしていました。材料費は、お支払するつもりでしたが、今回は、プレゼントしていただけるとの事、本当にありがとうございます<m(__)m>
金曜日は、たまたまオーナーと一緒だったのですが、オーナーも「良いの作ってもらえたね~」と驚いていました。(緑色は、私が作ったのですが、ダサいと言われてました
これで、また、テンションで、頑張ります。
コニママさん、占い師Tセレクトの猫グッズが、その内、届くと思いますので、首を長くしてお待ちくださいませ<m(__)m>センスないので、期待はしないでね(*ノω・*)テヘ

そして、昨日の節分の晩・・・
ぼっぽnekochyanさんから、嬉しいが、届きました。

お菓子に・・・
イメージ 6
このサブレ、めちゃ美味しいです
サブレと言うよりも、しっとりしたパイって言う感じです。
バターとチョコがあるのですが、両方とも美味しかったです。
沢山あるので、楽しみに頂きますね
これで、ダイエットが、遠のきます・・・

あ!ロシ、邪魔

イメージ 7

『金箔入りのリキュール オオカミの足音

イメージ 8

「トクトク」と音が楽しめる特殊なビン
おしゃれ~
イメージ 9

なんと、三峯神社限定品

イメージ 10

有難くて、飲むの勿体ないけど、飲んじゃいます

そしてそして、いつか行きたいと思っていた三峯神社のお守り

イメージ 11

なんと、私のラッキーカラーの黄色ヾ(@^▽^@)ノワーイ
これで、金運・仕事運
お守りの効果は、一年なので、来年返しに行けたらなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽっぽnekocyanさん、本当にありがとうございます<m(__)m>
いつも、気にかけていただいて、とても、嬉しいです


前記事の『節分だ!豆まきだ!!』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
タイトル良く見たら、豆まきだ!!とか、入れてるのに、「豆まき」関係ないし・・・(*ノω・*)テヘ
皆さんの所の、ニャンコさんも可愛い鬼さんになってましたね
イベントがあると、被り物をさせられるロシハルですが、いつも、良く頑張ってくれてます感謝

皆さん、いつも、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~