とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やっと、お参り出来ました・・・

こんばんは(*^-^*)
今日はお天気も良くて、比較的暖かな日でした。

親しくしていただいている、ブロ友のとらまるにゃんさん所の外猫さんの男爵君とボクチン君・・・・
皆さんが、ご存知の通りに、去年の年末に、立て続けに、虹の橋を渡って、逝ってしまいました。
そのお墓参りに、やっと行く事が出来ました。

2にゃんは、『はちの木』の下で、眠っています。
見上げると、とても、大きな樹でした。

イメージ 1

お花をお供えして、手を合わせて・・・
今年は、雪が積もったりしているので、空から見て、ビックリしているかも。

振りむくと、くま爺さん・・・
イメージ 2

チャトラ丸君も来てくれた・・・
イメージ 3

2にゃんの訃報をブログの記事で知った時は、本当に、びっくりして、ただ悲しくて・・・
10月に、くま爺さんのお見舞いに行って、会ったのが、最後だった。
この時は、これから、もっと仲良くなれると良いなぁと思ってた。


イメージ 4
この日、男爵君は、モフモフさせてくれたんだよね。

イメージ 5
「男爵号」のタイヤで、爪を研いでいる、ボクチン(笑)

一緒にピクニック、行きたかったな~
もっと、お話ししたかったな・・・

でも、また、いつか会えるよね。
今まで、ありがとね。
それまで、バイバイ・・・


そして、話は、ガラッと変わります。
とらまるにゃんさんのブログ訪問者が、15万人という事で、私がキリ番賞をいただきました(#⌒∇⌒#)ゞ
賞品は、自家製梅酒8年物

イメージ 6

早速、晩酌でいただきました
梅の香りが、とても、美味しい梅酒です。
飲み過ぎ注意
dannaも、喜んでました(^^♪
少しずつ、楽しんでいただきます。

それ以外に、お願いしていたケリケリ
イメージ 7

ロシハルが、奪いあいます。
先ずは、ハルが・・・舐めてるしΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 8

ロシは、ケリケリ

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

このお野菜が、高い時にキャベツもいただけて、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
とらさん、ありがとう

レタスさんが、『保護猫活動応援プロジェクト第3弾』を実施するそうです。
詳細が決まれば、ご本人から発表がありますので、お待ちくださいね
皆様~応援、よろしくお願いします<m(__)m>

今日は、念願のお墓参りも出来たし、それ以外にも、とても充実した一日を、過ごす事が出来ました。
ねっ(^_-)-☆レタスさん(笑)


前記事の『呼んでみただけ』に、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
意外に、皆さんも「呼んでみただけ」を楽しんでいらっしゃるようですね(´艸`*)
期待満々の顔をされるので、ついオヤツを上げちゃうという方も・・・

本当に、早く春が、来て欲しいです~

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~