とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

呼んでみただけ(´艸`*)

おはようございます(*^-^*)
今日も、寒いロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:
なんと、またまた雪マーク
今年は、いつもよりも、寒い気がしませんか??
「早く、春よ来い」と言う訳で、呼んでみました(∀`*ゞ)エヘヘ


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

下らないネタで、すみません<m(__)m>

前記事の『実食 23』に、沢山の訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
たかが『ちくわぶ』、されど『ちくわぶ』・・・こんなに『ちくわぶ』愛にあふれた方が多くいらっしゃるとは、
思いもよりませんでした。(だって、小麦粉を練っただけですよ)

そして、なんと、『ちくわぶ』って、下茹でするんですねΣ(・ω・;|||

そんなん、知らんわ~い\(*`∧´)/ 
説明には、書いてなかったもん゛(`ヘ´#) BYブラックTさん

情報を寄せていただいた、ぽっぽさん、ありがとうございます<m(__)m>

下茹ですると、おそらく「だんご」の様な感じになるのでは??と思いました。

であれば、「だんご」は、好きなので、食べれるかな(。´・ω・)?

あ~でも、『ちくわぶ』で、こんなに引っ張るとは、思わんかった(笑)


最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~