とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

これが、おもちゃのドローンです(^O^)/

おはようございます(*^_^*)
今日は、寒くなる様ですね。
外出予定の方、お仕事の方、暖かくしてお出かけ下さいね

昨日の「おもちゃのドローン」に、沢山のご質問があったので、載せますね

ドローン本体

イメージ 1


コントローラ🕹

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


dannaが、不器用なのか、なかなか上手く飛ばす事が出来ません。
ホバリングが、難しく、直ぐに落下してしまいます。
羽根の回転音がするので、怖がるニャンコも居るかも…
かなり、練習しないといけないかなぁ~f^_^;
でも、ロシハルは、まだこわごわですが、食いつきは、良さそうです(笑)
写真は、撮れなかったけど、ハルが、一度「パシッ!」とはたいていました

昨夜のロシハル~

イメージ 5



前記事の『オモチャのドローンとロシハル』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございましたm(_ _)m
リコメが、遅くなっていて、ごめんなさい🙏


今日も、お仕事なので、リコメが遅くなりますが、ごめんねごめんね~(>人<;)

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます