とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

オモチャのドローンとロシハル(=^ェ^=)

おはようございます(*^_^*)
今日から、お仕事始めの方も多いですよね。私もですf^_^;
新年、張り切って行きましょう٩( 'ω' )و


dannaが、年末にオモチャのドローンを買って、早速飛ばして見たところ…

興味津々なハルは…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へっぴり腰

ロシも…

イメージ 4

イメージ 6


ちょっと、警戒モードかな?


前記事の『初乗せねこ』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました(^_^)v
ポンカンを乗せた、ハルは、なんだか鏡餅の様でしたね
また、色んな物にチャレンジするそうなので、応援よろしくです📣

今日も、微妙なロシハルですf^_^;

イメージ 5


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます(^O^)/