とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今年も、よろしくお願いします<m(__)m>

おはようございます(*^-^*)
(喪中なので、新年のご挨拶は、控えております・・・)
昨日の占いの記事で、計算を間違っておりました(;´д`)トホホ
教えていただいた、ブロ友さん、ありがとうございました<m(__)m>
(お仕事の時は、ボケてませんよ(笑))

のっけから、ボケている占い師Tですが、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
除夜の鐘、行って来ました~
イメージ 1

鐘の音の振動が、結構伝わってきます。
紐をしっかりと掴んでおかないと、勢いで、2回ついてしまいそうになりました。
この後、いつもお願いしている、薬師如来様に、お願いをして来ました


隣の神社では、
イメージ 2

焚火が、綺麗でした

そして、普段は、静かなのに、
イメージ 3

初詣の参拝客で、賑わっていました。
あまりにもの、行列に、そのまま帰りました。
階段の下の方まで、続いていました。


もう直ぐ、日の出・・・
イメージ 4

初日の出

イメージ 5

皆様とわんにゃんが、無事に過ごせます様に・・・

前記事の『H30年、来年の運勢を占いましょう٩( ''ω'' )و』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
今日は、学生時代の友達が来る予定なので、リコメが遅くなります
こちらの、記事は、コメント欄を閉じますね。

お詫びに、1月の運勢

良かったら、見てくださいね(^_-)-☆

今日も、最後まで、お付き合いをいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃあ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~