とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

何でもない事が一番(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日も寒い朝のロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:
最高予想気温は、何と℃(>_<)
今日から、お休みの方も多いと思います。帰省や大掃除、お正月準備で忙しいと思いますが、風邪など引かない様に気をつけてくださいね(^^)/

ロシが、骨折してから、今日で、119日経ちました。
やっと、ロシハルの隔離生活も終わりました
皆様には、本当に、ご心配をいただいて、ありがとうございます<m(__)m>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5


イメージ 3

イメージ 4

ちょいちょい、ハルがロシにちょっかいをかけて、ロシが唸る事もありました。。。
ハルが、ロシにちょっかいをかける度に、『ハル!!』と声をかけて、リビングから出してを繰り返して、
『ロシにちょっかいをかける=リビングから追い出される』と刷り込みが出来たのか?
今では、さほど、ロシの頃を気にかけなくなりましたε-(´∀`*)ホッ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


微妙な、距離を保っている所は、依然と同じです(´艸`*)

昨日は・・・
イメージ 9


今朝は、毛づくろい・・・
イメージ 10

ほぼ、以前の生活を取り戻す事が、出来ました。
何度か、心が折れそうになりましたが、皆様の励ましのお陰です。
ありがとうございました<m(__)m>


おまけ
                   
イメージ 11

                              行き倒れのハル

何とか、年内にロシハルの別居を解消できたのは、本当に、良かったです(*^^)v
これで、年明けすぐの3連休、dannaの実家に帰省できるかな~?
ダメなら、dannaお一人様で・・・(´艸`*)



前記事の『メリークリスマス』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうござました。
丸どりは、わが家のクリスマスの定番メニューです。
簡単で、豪華に見えるので、皆様もやって見てくださいね(^^)/

今年は、公私ともに、辛い一年で、悲しい出来事もありました。。。
でも、ブログをやっているお陰で、何とか乗り越えられたのかな?と思っています。
これも、皆様の暖かいコメントがあったからです。ありがとうございます。
年内は、来年の運勢を最後にアップしたいと思います。
キチンとしたご挨拶は、また改めて

今日は、お仕事納めとなります。リコメが遅くなるかも知れませんが、ご了承ください