とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H30年、来年の運気を占いましょう٩( ''ω'' )1から5まで・・・

おはようございます(*^-^*)
今日は、どんよりとした、曇り空のロシハル地方です
久しぶりに、占い師らしい、占いの記事を投稿します

おら~『去年と同じやん』って、誰が言ったんじゃ~\(*`∧´)/
あ!ブラックTさん、久しぶり~
でも、もう帰って良いで。
わてにも、しゃべらせろ~(◎`ε´◎ )
(⌒▽⌒)アハハ!出番ないから・・・(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


今回のH30年の占いは、少し、今年を振り返りながら、見ていただきたいと思います。
まずは、紙と鉛筆をご用意くださいね_φ(・_・
暗算できる方は、暗算してください(^^)v


1、西暦(来年は、2018年ですね)と自分の誕生日を足してください。


6月28日生まれの方の場合
2+0+1+8+6+2+8=27(ここで、一桁になれば、その数字になります)
2+7=9
この「9」が、来年の運勢を示す数字となります。
数学が、一桁になるまで、足して下さいね。
全部で1~9までの数字となります。9年周期です。


2、以下に数字が示す運勢をお知らせしますので、ご確認ください。


:始まりの一年となります。すでに進行中のものは、更なる飛躍のチャンスがあります。
何か始めたりするのに向いている一年となります。
この一年は、独立心を養ったり、行動に移したりと、目標に向かっていくことが大切です。
自分の心の声にしたがって、勇気と自信を持って行動しましょう。

:出会いの一年となります。人間関係や協力、忍耐が必要となります。
様々な分野の人、刺激を与えてくれる人との出会いのチャンスがありますので、そういう方に出会ったら、
積極的に心を開き、働きかけましょう。
また、人との出会いを通じて、自分自身を見つめることで、自分を高めることになります。

:人生を楽しむ一年となります。創造的な活動や楽しい事、愛を通して、自分の感情を表現する年です。
気持ち的にも明るくなりますが、嫉妬や不安感、優柔不断等の感情には、気をつけてください。
芸術的な活動にも向いています。新しい事、楽しいことを自信をもって始めて見るのもいいでしょう。

:足固めの一年となります。生活の基盤を作る年となります。
財産や保険、問題点を見直して、効率的な環境を整えましょう。
また、仕事や家の新築などが、順調に進む時です。しかし、資産や保険などは、後悔が残らないように慎重に
判断しましょう。しっかりとした生活基盤を作ることを第一に考えて、行動しましょう。

:変革の一年となります。仕事面や交友関係などの環境に変化が生じます。
また、自分自身も変化を起こしたくなり、変化が必要だと感じます。変化によって、チャンスも生じます。
大切なのは、訪れた変化に順応する事です。心の安定を保ってください。
焦りや不安は、大敵です。行動するときは、後悔のない様に慎重にしましょう。

続きます。