とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

メリークリスマス🎄🎅

こんばんは(*^_^*)
今日は、クリスマスイブですね🎄
皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされていますか?
今年は、色々とあった我が家ですが、クリスマスは、楽しもうとチキンを焼いて、ケーキをいただきました

イメージ 1

イメージ 2


今年ケーキは、買って来ました
最近のケーキは、いちご🍓は、自分で乗せるんですね

イメージ 3

イメージ 4

美味しかったです


そして、可愛いクリスマスカードをいただいていましたよ~

イメージ 5

ロシハルにもオヤツ
届いたのは、丁度ロシの包帯が取れた日。
早速、お祝いに上げました。
写真を撮る前に、封を開けちゃった可愛いジャムちゃんのラベルが付いてました
J&Aパパさん、ありがとうございます(^O^)/

そして、遅くなったけどと、
RJさんから、なんと、お誕生日プレゼント🎁

イメージ 6

カニ🦀
こちらも、同じ日に届いたので、
早速、カニ鍋にしていただきました
とても、美味しかったです🙏
RJさん、ありがとうございます(^O^)/


前記事の「ごたいめ~ん(=^ェ^=)」には、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^O^)/
この日は、良い感じ?と思ったのですが、今朝のご対面は、ハルがロシを追いかけてしまい、ロシが「シャ~」と吹いてしまい、強制終了しました
もう少し、時間をかける必要がありそうですね

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます

皆さん、メリークリスマス🎄🎅