とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシ、エリカラ取りました(^_^)v

こんばんは(*^_^*)
今日は、風もなくて、良いお天気だったロシハル地方
でも、日が沈むと寒~い:;(∩´﹏`∩);:

更新も途絶えがちですが、元気にしています
皆さん所へも、訪問が追いついてなくて、ごめんなさい🙏

16日の土曜日、ロシが、骨折してから日目にして、やっとエリカラも外しました^ ^
本当にロシは、良く我慢したと思います💮
沢山褒めて、上げました
皆様にも、応援や励まし、お見舞いのコメントをいただいて、ありがとうございました。おかげ様で、ロシも完全復活です
後は、年内に一回、確認の為にレントゲンを撮るだけです。

イメージ 1

イメージ 2

バイバイ!エリカラ~

イメージ 3

早速、毛づくろい
かかとが、ハゲてます(´・∀・`)

イメージ 4

久しぶりにリビングで…

イメージ 5

ケリケリで、遊びます

イメージ 6

その様子を伺うハル…

本格的なご対応は、もう少し先かなぁ?
ロシが、ハルを見ると逃げて行きます
焦らずゆっくりと、ご対面させたいと思います

前記事の『占い師Tの独り言』に沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます🙇♂
色々とありますが、皆さんのコメントを拝見して、元気をいただきました。
これからも、頑張って行きたいと思います٩( 'ω' )و

最後にロシから

イメージ 7

皆しゃん、本当にありがとうにゃん🐾


今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡