とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

トホホな一日・・・(;´д`)

こんばんは(*^-^*)
今日は、寒くて曇り空のロシハル地方・・・
昨晩のお月様は、綺麗でしたね
スーバームーンだったのですが、スマホだと綺麗に撮影できないですね

さて、ロシがケガをしてから、早ヶ月。
最近、リビングにお散歩させています
ハルは、別の部屋で、隔離してます。

昨日も、ご機嫌でお散歩~

イメージ 1

イメージ 4


そして、この後キャリーに入れて、病院へ
待合で、鳴きながら待ってます。
イメージ 2

イメージ 3

通院最初の頃は、てこずりましたが、ずっとお利口さんだったロシが、とうとう切れてしまいました(;´д`)トホホ
診察室で、キャリーから出して、レントゲンを撮るために先生預けて、一旦外に出ると、ロシの鳴き声が・・・
「この鳴き方は、脱糞・失禁したな」と思っていたら、案の定でした(;´д`)トホホ
結局、ロシが切れまくり、レントゲンの撮影が、一方向から出来ずでした(;´д`)トホホ
先生も、何とか包帯を外したいと考えてくれては居たようですが、骨の付き具合を確認出来ないので、見送りとなりました(;´д`)トホホ
その間、ひたすらお詫びするdannaと占い師T・・・

ロシも、カラーを着けた生活が、3カ月も続いてしまって、限界が来ているんでしょうね( ;∀;)
特に、現在長いカラーにしてるので、うッとしさも倍増(>_<)
よく頑張って居ると、思います。
あと少し、頑張ってね(^-^;

皆様にも、ご心配いただいて、応援いただいて、感謝しています<m(__)m>


前記事の『思い出の地へ』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました<m(__)m>
にもかかわらずに、この週末は、iPhoneの調子が悪く、外出先でも全く、ネットに繋がらずに皆さんの所への訪問が、ポチ逃げになったり、滞ってしまい、ごめんなさい<m(__)m>
docomoショップへ行ってきて、何とか復活しましたが、バッテリーも劣化が進んでいるので、買い替えを進められました。
「そんな簡単に、買い換えられるかってんだ゛(`ヘ´#)」
「でも、頻繁に落ちるので、時間の問題かもな・・・(;´д`)トホホ」

docomoの店員さんは、気に入らなかったので、
夕方遅くに、ウォーキングがてらケーズデンキで、説明を聞いて来たのですが、iPhoneⅩ高いね~Σ(~∀~||;)
もちろん、買わずに帰って来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

と、(;´д`)トホホな、一日を過ごした、占い師Tでした( ̄∇ ̄+)

今日も、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~