とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

思い出の地へ・・・

こんばんは(*^-^*)
今日で、月が、終わりですね。
11月生まれの私は、毎年お誕生日が過ぎると、年末までが早いです・・・

皆様の所への訪問、コメントが出来ずにごめんなさい<m(__)m>

ロシのケガの状態もひと段落したので、兼ねてからの予定通り、27日の月曜日から東京に母のお墓参り、そして神奈川の思い出の地に行って来ました。

『猫に生まれた事を後悔させない・・・』のモットーの元に、ねことうちゃんが始めた、保護猫活動CRS。
志半ばで、急逝したねことうちゃんの遺志を継いで、集まった素敵な仲間たちとの思い出を胸に、
解散から、早1年と1か月・・・
思い出の地へ、行って来ました。

行きの新幹線から見た、富士山が、とても綺麗でした。


イメージ 1


宿泊したホテルからの朝日
イメージ 2


うらねこずが居た港は、1年前と変わらずに、静かな佇まいでした。
イメージ 3

イメージ 4

うらねこずに、一目会いたいと探しましたが、猫の姿は見れませんでした。

イメージ 5

イメージ 6

空を見上げると、あの日と同じ様に飛行機が見えました。
イメージ 7


そして、龍宮神社・・・
イメージ 8




うらねこずの幸の子供たち、生前とうちゃんが、もしかしたら、幸のお腹に子供がいるかもと言っていました。
だから、この子達が、出て来た時には、とうちゃんの置き土産だと思って、びっくりしたな・・・

イメージ 9


でも、皆さんのおかげで、皆幸せに出来ました。
この中の一匹は、CRSのサポーターの一人のまいこパパさんが、里親さんになってくれました。


CRSの活動を通して、色んな方と知り合えて、本当に良い経験をさせて頂きました。
昨日、再びあの港を訪れて、やっと、私は、CRSを本当に卒業出来たと実感しました。

また、いつの日か、志を同じくした、素敵な仲間達と港で、会いたいと思います

『皆さま、本当にありがとう。』
とうちゃんのブログの最後のタイトルで、この記事を締めくくりたいと思います。


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>