とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しいいただき物(^o^)/ ロシハルの近況(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日も寒かったロシハル地方・・・でも、お天気が良くて、洗濯物はばっちりと乾きました

先日より、嬉しいいただき物が、届いております・・・・
ご紹介が、遅くなりごめんなさい


先ずは、さんちゃんさんから
写真を撮るために、慌ててテーブルの上を片づけました(´艸`*)

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2
テーブルのセンタークロスとランチョンマット
何と、夜なべして、せっせと編んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ
ものすごく、綺麗な編み目で、感動しました
汚れるのが、勿体ないですが、大切に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ
さんちゃんさん、本当に、ありがとうございました<m(__)m>

次のいただき物は・・・
ねこにゃんさんからです
イメージ 4

中に入っていたのは・・・
イメージ 5

イメージ 6

可愛いニャンコのとんすいとレンゲ
そして、これも、ねこにゃんさんのお手製のランチョンマットとコースターです
イメージ 7

裏側も可愛いです
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お誕生日のメッセージカード

イメージ 11
ねこにゃんさん、大切に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ
本当に、ありがとうございました<m(__)m>


そして、ブログ開設周年記念
hatokoさんのイベントに応募しました~
くじ運のめちゃ悪い占い師Tが、何と記念品を引き当てる事が出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(実際にくじを引いてくださったのは、hatokoさんの相方さんです)
ビール
あ!すみません。『山口に乾杯』と『一番搾り黒生』は、dannaが、そうそうに飲んじゃいました
ご馳走様 by danna との事です・・・


イメージ 12

ご当地のラーメンに何とふぐ茶漬け
ちゃんと、作って食べたいです~(*^▽^*)
ラーメン上手く作れるかな?

イメージ 13

そして、可愛いシールともみじ饅頭のキットカット
もみじ饅頭のキットカットは、行儀の悪い占い師T、荷解きをするなり、一ついただいちゃいました
もみじ饅頭と言うよりは、きな粉の様なお味がして、とても美味しかったです


イメージ 14
hatokoさん、本当にありがとうございました<m(__)m>
相方さんにも、よろしくお伝えください。
これから、頂いたものを楽しみたいと思います

週半ばに、嬉しいいただき物が、集中して届いて、happyな気分の占い師Tでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ブロ友の皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>


前記事の『今日は、真面目な独り言・・・』に、沢山のご訪問、ナイス、コメントをありがとうございます
自分の気持ちを上手く伝えるのは、本当に難しけど、大切な事だなと記事を書きながら思いました。
又、皆様からのコメントで、色々なとらえ方をしていただいたり、ご自身の経験を話していただいたりで、とても参考になりましたし、また、気づきをいただきました。

ご心配いただいている、ロシですが・・・
最近、寝室から出て、プチ散歩を毎日しています
油断すると、高い所に登ろうとするので、寝室から出る時は、監視付きです(笑)

ハルとガラス越しの対面をして

イメージ 15

誰?ってな感じで、
振り返り
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
静かに去って行きました・・・
ハルは、その間滅茶苦茶鳴いていました(;´д`)トホホ

この調子じゃ、本格的な対面は、まだまだかな?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
皆様、いつも、ロシハルの事を気にかけていただいて、ありがとうございます<m(__)m>



今日も、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~