とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お祝いコメントのお礼とロシのその後(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今朝は、本当に寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
最高予想気温は、℃のロシハル地方・・・まだ、11月なんだけどなぁ
風邪を引かれてる方が、多く見受けられますので、皆さんも気をつけてくださいね


長くなりますので、適当にスル~してくださいませ。


前記事の「誕生日緊急企画!! ブラックT VS 松子!!」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました<m(__)m>
にもかかわらず、お礼が遅くなり、ごめんなさい<m(__)m>
お祝いのコメント、とても、嬉しかったです
あの直後からお気づきの方もいらっしゃると思いますが、変なコメントが入り始めたので、皆様の所への訪問やブログの更新が、何となく滞ってしまい、またまた、不義理をしてしまっています。お許しください
私は、元気にしていますので、ご安心くださいね

お誕生日に、ティアラを被ってブログにアップすると言う事で、去年からブロ友さんの所を、転々と、回り始めたティアラですが、何故か回目も回ってきてしましました(;´д`)トホホ
沢山ある変装グッズを前にして、正直どうしよう・・・
と途方に暮れる事分・・・(え?たったの3分かぁ~い)

そうだ『笑う門には、福来る!!』と思い直して、
これ見て、笑って貰って、その間だけでも、嫌な事や辛い事を忘れていただけると良いな~と思って、仮装しました。どうせやるならと、仮装している間は、私も嫌な事を忘れて、楽しんで、やらせていただきました(*^^)v

こんなアホアホマンな私ですが、これからも、お付き合いいただけたら嬉しいです<m(__)m>

お誕生日当日は、仕事でしたが・・・
dannaが、ボジョレーとチーズとその他諸々のおつまみを買ってきてくれて、お祝いしました

イメージ 1

イメージ 2




そして、ご心配いただいているロシのその後ですが・・・
18日の土曜日に病院へ行って来ました

レントゲン検査の結果、2か所の骨折の内、1か所の骨のつきが弱いので、ギブスまでは、必要ないけど、2次骨折を防ぐために包帯は、後一か月程、巻いておいた方が良いと言う事になりました。
『人間だと、もう必要ないけど、猫だからジャンプとかするしね・・・』と先生
ほとんど完治に近いのですが、まだ包帯とカラーは、外せません。

しかも、カラーは、包帯をかじる芸当を身につけてしまったので、しばらく長い物に交換です。
廊下をお散歩しています。

イメージ 3

長いカラーを着けて、諦めた様子のロシです。

イメージ 4


ハルは、先日頂いた、オヤツを喜んで、食べていますよ~
今、ロシハルは、別々の部屋にいるので、器に移さず手で上げられました


イメージ 5

イメージ 6

ブロ友さんの所で、良くちゅ~るを食べている時に、イカ耳になってたのが、不思議でしたが、ハルもイカ耳になっていましたね(⌒▽⌒)アハハ!

イメージ 7

もちろん、ロシにも上げました。大喜びで、食べていました
『ご馳走様~もっと、食べたいにゃん』 Byロシハル

相変わらず、寝室の前で、ニャルソック中のハル・・・

イメージ 8



皆様には、ロシハルの事を、いつも気にかけていただいて、本当に有難うございます<m(__)m>
あと少し、かかりますが、キチンと完治するまで、サポートしたいと思っています٩( ''ω'' )و

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~




ここからは、本当にスルーしてくださいね

変なコメントをして来る方へ
私の名前を騙るだけでなく、ブロ友さんの名前を使うのは、言語道断であり、卑怯です。しかも、アカウントを分からない様にして、コメントを入れてくるのは、本当に許せません。
コメントしてくるなら、マナーを守って、正々堂々としてこんかい!!