とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルの一撃とロシのその後(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
雨上がりの今朝、寒~い:;(∩´﹏`∩);:
やっと、お日様が出てきました~

雨だった昨日は、のんびりと本を読んたり、居眠りをしたりしてました(≧∇≦)

リビングの窓を開けた瞬間に、蛾が入って来て堯( ̄0 ̄;ノ
リビングの壁に・・・

蛾の画像がありますので、ここからは、閲覧注意

気づいた、ハルが早速

イメージ 1

イメージ 2

ハルの鳴き声が、入っていますので、音量注意
                 
                 ペシッ!


と言う事で、慌てて新聞で、外に出しました((((((ノ゚⊿゚)ノ




そして、夕方遅く・・・ロシを病院へ

骨折してから、早ヶ月半・・・
やっと、ギブスが取れて、包帯だけになりましたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 3


イメージ 4

ギブスを取っても、しっかりと、足を床につけています。
ロシは、すこぶる元気です(*^^)v
先生も、「当初はどうなる事か、心配でした・・・」と本音がポロッと
整形外科の専門の先生や院長先生に、相談しながら治療に当たってくださったので、本当に感謝です。

皆様には、本当にご心配をおかけしました。
そして、沢山の応援や励ましをありがとうございました<m(__)m>
すご~く、心の支えになっていました

先週は、整理ダンスに飛び乗って、ヒヤッとしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
また、滑って骨折なんて事になったら・・・
今後の対策も取っておかないとデスネ。
あと少し、包帯とカラーが取れるまで、気を抜かずに頑張りたいと思います٩( ''ω'' )و



先日の「恒例の熱田神宮の参拝(^^♪」には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました<m(__)m>
あのデカいニワトリへの注目度が、高いのには驚きました(+_+)
きっと、熱田神宮のニワトリのボスなんだと思います(´艸`*)
これからも、その動向に注目したいと思います(笑)


今日も、最後までお付き合いありがとうございました。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~