とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチとチンドン屋Σ(゚д゚lll)

こんにちは(*^_^*)
今日は、お天気も良くて嬉しいですね
休憩時間にプチ更新

今日は、自分に『喝‼』を入れる為に

イメージ 1

イメージ 2


ヒレカツ丼です
しかも、お店の名前は、『大黒や』
なんだか、商売繁盛しそうなお名前…

がしかし、喝を入れるつもりが、食べ過ぎで、ヤバいです


それから、午前中の事、ちょっと気分を変えたくて、近くの神社⛩にお参りに行っての帰り道


なんと!(◎_◎;)
チンドン屋さんを見ました~

イメージ 3

イメージ 4


あ~動画で、撮りたかった

まだ、営業してたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これで、テンション
落ち着け、占い師T…

横断歩道の反対側から、手を振りました(^O^)/
チンドン屋さんも、振り返してくれました


前記事の「ロシハル雑誌デビュー(=^ェ^=)」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます

本当に雑誌デビューしたみたいに、楽しめました( ^ω^ )
もうすぐ、ロシハル一緒に記事に出来るかなぁ~

今日も、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます( ^_^)/~~~