とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハル雑誌デビューヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます(*^-^*)
お天気続きも、今日までのロシハル地方・・・
明日は、の予報なので、急いで洗濯機を回しています

ロシハルが、あの雑誌にデビューしましたヾ(≧▽≦)ノ
イメージ 1

なかなか、決まってると思いませんか??
親バカです(´艸`*)

ブロ友のはまちゃん家さんが、作ってくれました(人''▽`)ありがとう☆

ん??
誰かの声が・・・
ブラックT 『ヾ(。`Д´。)ノあてのは、無いんか~この間、変なコメント撃退したったやんけヽ( )`ε´( )ノ』

占い師T 『イヤイヤイヤ・・・・あれは、ブロ友さんのお蔭やろ?肝心の所で、居なかったやん。それに、ブラックTさん、顔出しOKなんか?』

ブラックT 『( ̄□ ̄;)!!それは、困る・・・いや、邪魔したな( ゚д゚)ノシ サラバジャー』

良し!!今日は、ブラックTさんに、勝ったど~🙌

前記事の「こんまりさんのときめくお片づけ(^^♪とその後のロシハル(=^・^=)」に沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました<m(__)m>
何とか、断捨離をやり遂げたいと思います
断捨離をやっているという方も、いらっしゃったので、お互いに頑張りましょうね(^O^)/

今日も、最後までお付き合いありがとうございました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~