とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

こんまりさんのときめくお片づけ(^^♪とその後のロシハル(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
この連休中は、とても良いお天気に恵まれましたね
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
しばらく、更新が止まってしまっていて、皆さんには、ご心配をおかけしました。
変な、コメントが入る様になり、ちょっと気持ちが悪いので、訪問も更新もそっちのけにしていました。(´д`lll)
皆様からの励ましのコメントや、更新していないにも関わらずに、様子を見に来ていただいて、本当に心強く思いました。感謝の一言です。本当に、ありがとうございました(^O^)/
そして、不義理をしてしまい、ごめんなさい🙇

長いので、適当にスルーしてくださいませ(;^_^A

では、その間に、占い師T何をしていたかと言うと・・・

今さらと言われそうですが
イメージ 1


引っ越しをする度に、それ以外でも、断捨離を何度もしましたが、散らかる我が家。
一度、徹底的に片づけたいと真剣に思い、この本を手に取りました・・・
読むと、目から鱗が落ちるとは、この事です堯( ̄0 ̄;ノ

先ずは、洋服から。
「ときめくかどうか?」で、捨てるか残すかを考えると、
いや~出るわ出るわヽ(*'0'*)ツ
引っ越し前にも、やったはず・・・でも、まだまだ・・・
結局、以前に気に入っていた洋服を、手放す事が出来なかったんです。
今回は、思い切って捨てました。
本当に、片付きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、本。
何度も、BOOKOFFに売りに行きましたが、まだまだ・・・
過去に感動した、手放せなかった本。でも、その後一度も読まなかった本。
読むつもりで、買ったけど、読まなかった本・・・・
これも、思い切って、手放しました\(^_^)/

まだまだ、片づけは、続きますが、洋服と本が、多い我が家。
これが片付いただけでも、かなりスッキリしましたよヾ(@^▽^@)ノ
そして、いかに無駄に物を買っていたかが分かりました(;´д`)トホホ



ロシハルも元気です
またまた、ガラス越しの対面・・・
イメージ 2

ロシを見つけて、泣き叫ぶハル
イメージ 3

こちらの様子を伺うロシ・・・
イメージ 4

しばし、見合って見合って・・・
イメージ 5

静かに、ロシは、寝室へ
その間、ず~とハルは、鳴いていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

イメージ 6

ロシが居なくなっても、しばらく様子を伺っていました。(´・ω・`)ショボ~ン

ロシの骨も、かなりくっついて来て、先生からも『先が見えてきましたね~』と言っていただきましたε-(´∀`*)ホッ
皆様には、ご心配をいただいていますが、お陰様で、あと少しです。ありがとうございます<m(__)m>
でも、ハルとのご対面が無事に済むかどうか?新たな悩みが・・・
まぁ、何とかなるでしょ(o^-')b


前記事の「ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!(=^・^=)」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございましたo(^▽^)o
あれからも、ハルは、仏壇の上に上がろうとして、dannaに怒られていました(-""-;)
お仏壇の扉は、留守中は、閉めておくしかないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も、長々とお付き合いありがとうございました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~