とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシのその後・・・とハルの運動会(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
皆様、少しご無沙汰していました。皆様の所への訪問も追いついておらずに、すみません
今日は、朝から良いお天気のロシハル地方です
最高予想気温は、何と℃(ノ゚ο゚)ノ
熱中症には、気を付けましょうね(・ω・)b

その後のロシですが、先週の土曜日(7日)に、病院に行って来ました

ロシは、順調な回復を見せてくれています。
2か所折れている内の一方は、くっついて来ています。折れた所が、レントゲンで見ると、白くなって来ています。
もう一方の方も、ずれてはいますが、許容範囲で、くっつこうと折れた周辺が、白っぽくなっているので、大丈夫でしょうとの事です。
皆様には、いつも励ましのコメントやナイスや訪問・・・いただいて、ありがとうございます<m(__)m>

病院から、帰った時のロシ。ちょっとむくれています
イメージ 1
この日は、「臭気(くさき)も眠る、丑三つ時」に、のプレゼントをお見舞いしてくれました(;´д`)トホホ
仕返しか

今朝もご機嫌ですよ~
まだ、寝ぼけていますが・・・
イメージ 2

イメージ 3
ギブスは、ピンクになりました。
また、今週末に交換に行きます。毎週のレントゲンは、被ばくが気になったので、聞いてみたら、線量は、極々小さいので、心配はないが、まぁ今後は、2週間おきでも良いでしょうとの事でした。良かったε-(o´ω`o)

ハルは、一人大運動会です
イメージ 4

イメージ 5

朝の日向ぼっこ~
イメージ 6


前記事の「中秋の名月」の記事には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
リコメが、遅くなってしまいごめんなさい🙇
いつも、ありがとうございます(*^^)v

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~